《4月28日の晩御飯》
本日もデニーズでの夕食となりました。そのため、写真は無しです。
冷たいパスタのディナーセットの内容は、トマトの冷製パスタ、チキンの照り焼き、パン、コーヒーです。 冷たいパスタは好きで、自分でも時々作ります。今回食べたのは少し甘い感じがしました。あと、量が 少ない。これはパンもあるからかもしれませんね。
チキンも冷たいのですが、パスタが冷たいから温かいものの方がいいような気もします。 味はまあまあかな。パンはおいしいです。神戸屋などは以前からパンに力を入れてますが、 ここ何年か他のファミリーレストランでもパンがおいしくなりました。
今月はこれで外食が2度目ですね。普段よりは少ないかな。飲みにも行ってないですね。 先月なら飲み会や、ファミレスじゃないレストランの食事もあったんですが。
来月に期待かな。って、5月もやるつもりなのか?


4月に食べた晩御飯に戻る

TOPページへ戻る