《4日21日の晩御飯》
実家での晩御飯です。写真も撮る予定で、デジカメを持っていったんですが、何と、メモリカードを忘れてしまいました。
キンピラはゴボウを使ったものです。四色サラダは買ってきたものです。から揚げ、ポテトサラダ、野菜のマリネ、ローストビーフの 4種が入ってました。それから野菜スティックはキュウリとセロリとニンジンです。それからもずくも食べました。
オイルサーディンのトマト煮は、玉ねぎとトマト缶、オイルサーディンを使ったものです。そのままでもおいしかったですが、 パスタソースにしてもいけると思います。
エビのから揚げも買ってきたものです。ビールによく合いました。


4月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る