《8月5日の晩御飯》
4日の夜に河口湖と山中湖の間に位置する忍野八海の近くにある民宿に到着しました。
実は、9年前にも同じところでキャンプをしました。そのときはボーイスカウト隊の所属だったので、 裏にあるキャンプ場にテントを張って自炊したのですが、今回は小学生のカブスカウト隊& ビーバースカウト隊の手伝いなので宿舎に泊りました。
この日の晩御飯はバーベキューです。9年前にやったバーベキューでは薪を使ったのですが、 今回行ってみたらバーベキュー場にガスの設備が完備していました。楽なんだけど、ちょっと つまらないかな。やきそばや、焼肉、野菜、ウインナー、イカなどをいっぱい食べました。

8月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る