《8日14日の晩御飯》
今日も立花に行きました。今日はビールではなく焼酎を飲みました。日本か輸入しているらしい「いいちこ」が、いつもだと 1100ペソのところが600ペソだったんです。カラマンシーという、小さなレモンのような実を絞ったものを入れて飲みました。 もちろん、水も入れました。
食べた物は、ホタテのバター焼き、茄子炒め、サイコロステーキ、揚げだし豆腐、かた焼きそばなどです。サイコロステーキは、 普通の肉を焼いただけで全然サイコロではなかったんですが、味はよかったです。
たくさん食べたので、最後はおにぎりと味噌汁にしました。おにぎりはオカカの入った物にしました。みそ汁は、きのうと違って かなりしょっぱかったです。


8月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る