《12日16日の晩御飯》
今日はスターシティという遊園地に行きました。このあいだ行ったエンシャンテッド・キングダムよりもごちゃごちゃした感じです。
日本の遊園地の中古をもってきたようなものもあります。というか、日本語の看板がついたままのものもありました。話はすこし 変わりますがゲームセンターのゲームなども日本の中古ばかりです。
それで、晩御飯はノースパークという中華の店で食べました。チャーハンと春巻、それから牛肉とブロッコリーとマッシュルームを 炒めたもの、レーバーのソーセージを食べました。
レバーのソーセージは変わった味でした。クローブの香りがかなり強かったです。


《12日17日の晩御飯》
ラーメン亭の隣にある一心にいきました。ビールと天ぷら定食を食べました。
天ぷらはエビが2本にナス、イモ、トリ肉と沢山あって、その他に野菜炒めやポテトサラダなんかがついてました。


12月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る