《7日8日の晩御飯とその他のこと》
11日には、なんとか帰れそうなので今日が最後の日曜です。隣にあるショピングモールのグロリエッタに映画館があるのでそこで TOMB RAIDERを見ました。入場料が60ペソと安いです。コーラが13ペソだったから合わせても200円以下です。 物価が安いことを考えにいれても割安な感じです。座席は日本の古い映画館と一緒くらい。前後の幅は少し広い感じです。
しかし、全然セリフがわからん。外国語をしゃべるシーンがすこしあって、そこでは字幕がでるので多少は楽だけど、 それ以外はかなり厳しい。まあ、アクション映画だから画面を見るだけでも楽しめましたが。
それからいったんホテルに帰って、すこし休んでから今度はビリヤードに行きました。けっこう久しぶりです。ビールを飲み、途中で サンドイッチなどを食べながら2時間以上はやりました。サイドイッチはそんなにたいした量はないと思って注文したらハムと玉子の ぎっしり詰まったホットサンドで、かなり食べ応えがありました。
それからさらにスエヒロ亭に行って、串揚げセットやキムチ、サラダなんかを食べました。昼ごはんを食べなかったからといって、 ちょっと食べ過ぎかも。


7月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る