《6月2日の晩御飯》
食料品を買うのは休日なので、週末に近づくにつれて冷蔵庫の中身が減っていきます。 ある程度は、買うときにメニューを考えているのですが、とりあえず適当に野菜と肉とかを買っとく ようなことも多いです。
今日のメニューのニラ玉はまあ、予定していたかな。ニラを買った場合はたいていニラ玉をするから。
みそ汁はジャガイモとキャベツ、万能ネギが入ってます。これは余った物を使ったパターンかな。
キュウリやチーズはメニューというか、切り方を考えるくらいかな。キュウリが冷蔵庫に入ってるのは 忘れてました。
そんなこんなで、今日のメニューは緑色が強くなってしまいました。まあ、野菜が多いってことだから、 いいかな。


6月に食べた晩御飯に戻る

TOPページへ戻る