《6日10日の晩御飯》
今日の晩御飯はお弁当です。実は、お昼に食べた物と同じです。みそ汁も一緒にもらってきたインスタントのものです。
それから、ビールを飲みました。出張前にポリタンクに仕込んでおいた物です。帰ってくるのが遅くなったため、心配していたの ですが、少し飲んでみたら大丈夫そうだったので瓶詰めしました。
今日でそれからちょうど1週間なので、ためしに飲んでみましたが、どうも炭酸が弱い感じです。砂糖の量が少なかったかな。 残りのビンには砂糖を追加しておきました。最初からきちんと量をはかって入れればよかったですね。だんだん作り方が適当に なっていきます。


6月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る