《6日15日の晩御飯とその他のこと》
今日は「ラーメン亭」で食べました。昨日ははやく帰りましたが、そのぶんなのか今日は遅くなりました。
餃子やキムチ、エビチリなどを食べながらビールを飲み、最後にチャーハンを食べました。

晩御飯と関係ない話。今回は日本からの出張者のほかに、タイや韓国からも人がきています。
タイのエンジニアは、英語の発音に特徴があって、Dataをデータではなく、ダァタのように言うので、最初はよくわかりません でした。まあ、こちらの発音がちゃんとしているかというと、そうでもないんですけどね。
韓国からきた人は、何回かあった事があって、日本語も話せるので意思の疎通がらくです。


6月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る