《6日18日の晩御飯その他》
今日は、仕事は休みです。私は先週の火曜に来たのですが、日曜に来た人などは、2週続けての日曜出勤なので、少しは休もうと いうことになりました。
朝は、いつもだと6時前に起きるのですが、今日は8時くらいまで寝てました。朝御飯を食べてから、また寝ました。気づいたら 12時をまわってました。
それから、となりにあるショッピングセンターをぶらぶらしてきました。昼は、買ってきたパンとコーヒーです。
晩御飯は、ルームサービスをたのみました。写真があるのは10日ぶりくらいですね。
サラダは、トストガーデンサラダです。レタスとキュウリ、トマトにサウザンドレッシングをかけました。キュウリはトマトと同じように スライスされてますが、大きさも同じくらいです。ドレッシングは選べるのですが、サウザンとフレンチしか聞き取れませんでした。
ピザはマルガリータ。モッツアレラチーズにスライスしたトマト、バジルがのってます。
パンもついてきました。サービスなのかな。かるく温めてありました。
それから、買っておいたビールを飲みました。珍しくサンミゲルではなく、カールスバーグです。


6月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る