《6日22日の晩御飯その他》
今日は末広亭という日本料理の店です。カウンターは鉄板焼きが出来るようになっていて、目の前で焼いてくれるようですが、 人数が多かったのでテーブルにしました。
ビールを飲んで、串揚げや、お好み焼きを食べました。それから、P−トロの塩焼きというのがメニューにあって、なんだか わからなかったので試しにたのんでみました。
それで、結局なんだったかというと、どうも豚肉の脂身を焼いたもののようです。なんでP−トロなのかよくわかりませんが、 一緒に言った人は、PORKのPじゃないかと言ってました。
そして、最後にシーフードスパゲティを食べました。予想していたのとは違って、かなりこってりしていました。ミートソースの 肉の代わりにシーフードが入った感じ。エビやイカ、それから牡蠣も入ってました。

仕事から帰るときに、一緒に仕事をしている人の車のバッテリーがあがってエンジンがかからなくなりました。そこで、その車の ドライバーには行き先を言っておいて、私の使っている車で一緒に帰ってきました。そのバッテリーのあがった車も、食事をしている 間に無事に到着しました。


6月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る