《6日24日の晩御飯その他》
日曜日で、仕事もないのでのんびりと一日を過ごしました。朝はいつものように、ホテルのビュッフェで食べて、 昼は、買ってきたパンを食べました。それから晩御飯は、ホテルのすぐそばのショッピングセンターの中にある「SAISAKI」と いう日本食のレストランに行きました。
かなり大きな店で、ビュッフェ方式で好きな物をとって食べるようになってます。別に、日本人だけではなくてフィリピンの人も 沢山きていました。
寿司や天ぷら、焼き鳥や焼きそばなんかを食べました。デザートは別に日本風ではなく、フルーツやケーキなどが並んでいました。 それから、アイスもあって、例によってウベアイス、それからマンゴーアイスを食べました。


6月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る