《6日30日の晩御飯》
6月の最後を飾る晩御飯はウニ丼です。去年にフィリピンに来た時に泊まったダイヤモンドホテルのそばにあります。
去年も、行こうとしたのですが、たどりつけなかったんです。店は2階にあって、かなり大きかったです。
ビールは珍しくスーパードライを飲みましたが今ひとつでした。中国で製造した物のようですが、炭酸が弱い感じでした。 生ビールも飲みましたがこちらの方がおいしかったです。
イカゲソ揚げやコロッケなんかを食べ、最後にウニ丼を食べました。おいしかったですが、あたるかもと思いながら食べてました。 でもこれを書いているのは、翌日の日曜ですが、大丈夫のようです。


6月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る