《5月21日の晩御飯》
本日は、外食のため写真は無しです。それと、スパゲティは3時くらいに食べた物です。
和風スパゲッティー・赤とんぼという店の「お茶漬けスパゲッティー」を食べました。ご飯の代りに パスタを使ったお茶漬けといえばイメージできるでしょう。鮭が乗ってたから鮭茶漬けですね。 なかなかおいしかったです。お茶漬けの素があれば簡単にできるので今度、やってみようと思います。
スパゲティを3時頃に食べたので、晩御飯はビールとつまみ程度でした。フライドポテトは揚げた ジャガイモで、説明するまでもないですが、私の好きな食べ物のひとつです。
マグロは細かく切ってあって、上にトンブリがのっています。あとゴーヤが添えてあって醤油ベースの タレがかかってました。少しうす味でした。ミルフィーユはお菓子ではなく、白身の魚の薄切りと 大根とニンジンを千切りにした物を辛いソースであえてありました。 コーンフレークもかかっていて、そのへんがミルフィーユなのかなと思いました。

5月に食べた晩御飯に戻る

TOPページへ戻る