《5月31日の晩御飯》
お茶漬けスパゲティです。このあいだ新宿で食べた物を再現してみました。 その時と同じ鮭茶漬けです。
私の晩御飯には魚料理があまりないんですが、魚を焼く設備が整ってないことも理由のひとつです。 今回の鮭はオーブンで焼きました。
お茶漬けの素はまだあるから、またやってみようと思います。梅茶漬けなんてのもいいと思うけど、 梅干がないからな。今だったら、梅干を漬けるっていう手もあるな。
コールスローはキャベツとニンジン、チーズが入ってます。ところで私はコールスローって名前を 20歳くらいまで知らなかった。食べたことはあったんだけどね。



5月に食べた晩御飯に戻る

TOPページへ戻る