《5日17日の晩御飯》
今日は、移動のみで仕事はしませんでした。そう考えると海外出張はらくですね。泊まるホテルはドゥシットホテルです。 以前に泊まったダイヤモンドホテルよりも、中にある店が多いです。去年の終わりにすぐそばで爆弾騒ぎがあった事を除けば いいホテルです。まあ、それをいうとダイヤモンドホテルのそばの公園でも爆弾が爆発したっけ。
晩御飯は、ホテルの中にあるレストランで食べました。ドイツ料理の店で、ビールを店内にあるタンクで作っているのがいいですね。 ビールは黒ビールとラガーの2種。両方とも飲みました。それからスライスしたハムの盛り合わせと、フィッシュフライを 食べました。ちょっと食べすぎ。また体重が増えてしまうかな。


5月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る