《5日20日の晩御飯》
今回泊まっているドゥシットホテルは、この間使ったダイヤモンドホテルよりも中にある店が多いです。でも、日曜はやっていない 店もあって、結局いつも朝食を食べているカフェで食べました。朝と同じく夜もビュッフェスタイルで好きな物を取って 食べるようになってます。
まず、生ハム、インゲンとツナのサラダ、トリ肉と焼いたもの、かきもちみたいなものをとってきました。生ハムはメロンといっしょに なってました。でも、甘くないメロンだったのでよかった、というかこれがあるべき姿だと思いました。
それから春雨とエビの入った中華風のスープを飲みました。
そして野菜カレー、肉の中に野菜を入れたもの、チャーハン、シーフード焼きそばなどをもってきました。野菜カレーは薄味で、 カレー風味の野菜の煮物みたいな感じです。ニンジンが硬かったです。
ビールももちろん飲みました。サンミゲルです。
デザートにフルーツタルトとマンゴープディングを食べました。それからコーヒー。表面を泡が覆っていて、朝のよりも濃いです。 朝と夜で変えているのかな。


5月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る