《5日26日の晩御飯》
帰国を明日に控えてフィリピン最後の最後の晩御飯、のはずが延長になってしまいました。そんなことを前日に言わないで 欲しいのだが、まあよくある話です。なのでもうしばらく海外編は続きます。
さて、今日は「一本槍」でチャーハンを食べました。鮭レタスチャーハンというのでどんなものかと思ったら、ちぎったレタスが 鮭チャーハンに混ぜてあるだけでしだ。もう少しレタスが小さい方が食べやすいですね。味もおとといの「ラーメン亭」の方が おいしかったです。餃子はおいしかったです。それからサンミゲルビールを飲みました。毎日飲んでますが、1本だけです。
そういや、昨日は缶ビールで2本飲んだっけ。今も、昨日買ったラム酒を飲んでるし…。
サービスの一品はアイスを頼みました。もちろんウベアイスです。


5月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る