《5日28日の晩御飯》
今日は出張先の人たちといっしょに行きました。場所は先週に一回行った「立花」です。ところで、今日から新しいドライバーに 変わったのですが、「立花」の場所を知らなかったので説明するはめになりました。
最初はビールを飲んで、焼き鳥やなんかを食べました。飲みに行ったのは久しぶりです。
最後にうどんを食べました。「丸天うどん」というもので、なんだかわからなかったので、頼む前に聞いて、やっぱりわからなかったので ためしに頼んでみました。ワカメと薩摩揚げのようなものがのっていました。丸天というのは薩摩揚げのことだったのかな。 でも、まん丸ではなく、3分の1に切った物でした。それはともかくコシのあるおいしいうどんでした。


5月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る