《5月1日の晩御飯》
今日はプールに行きました。フールの周囲に小さく区切ったコテージがあって、そこを借りて使うことができます。 テーブルと椅子だけの3畳くらいの広さでした。
晩御飯以外のことは極力排するなんて掲示板に書いたばかりなのに、何をプールのことなんてかいているかというと、 実はそこで晩御飯を食べたんです。
ご飯と野菜炒めというか多分煮たもの、それから肉と大豆なんかを煮込んだものを容器に入れて持ち込みました。 他にはミルクフィッシュという魚に詰め物をしたもの。あらかじめ焼いてあったのですが、バーべキュー用の場所で温め直しました。 あとタレにつけておいた豚肉を焼きました。皮の部分もあって、どうかなと思ったのですが意外においしかったです。
あとはビールを飲んだり、リンゴやグリーンマンゴーを食べました。


5月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る