《11日19日の晩御飯》
私は礼服というものを持っていないので、必要なときは借りてすましています。今日は礼服を返しにいって、晩御飯も ご馳走になってきました。
それからデジカメでとった結婚式の写真のデータを持っていってコピーしてこようと思ったのですが、 勘違いのため必要なケーブルを忘れてしまい、出来なかったのでノートパソコンの画面で見せるだけになりました。 そのかわり、サウンドの設定がうまくいかずに音が出なかったのを、サウンドカードを交換して音が出るようにしたので 食事分くらいは働いたかな。
ちらし寿司のご飯は圧力鍋で炊いたため、まるでもち米を混ぜたみたいにモチモチしてます。刺身はタコ、マグロ、エビとイカ、タイ だったかな。お吸い物はインスタントのものです。まだ混ぜていないので玉子が四角く固まっているのが見えます。
おひたしはホウレン草だったと思います。。
ワインもありますが車で行ったために飲めませんでした。でも、ペットボトルに少しもらってきて、帰ってきてから飲みました。


11月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る