《11日11日の晩御飯》
日曜日なのでいつもと違うところに行きました。グリーンベルトモールにあるMAX’Sというレストランです。
フライドチキンとアンパラヤ、ガーリックライス、シャンガリライスをたのみました。
チキンは、ニワトリの半身のサイズをたのみました。付け合せのフライドポテトがサツマイモだったのが変わってました。 タバスコじゃないホットソースやしょう油みたいなソースをかけたりして食べました。
アンパラヤというのはニガウリのことらしいです。ニガウリと肉の炒め物で、食べたことは無いですが沖縄料理みたいな感じです。
ガーリックライスは説明の必要は無いとして、シャンガリライスは、グリンピースなどの野菜や玉子が入ってました。
当然のことながらビールも飲みました。

晩御飯とは関係ないですが、今日は映画を観ました。「The ONE」というSFアクション物です。
一回観ただけではわからなかったので、最初の方をもう一度観ました。英語力のないためだけではないと思います。
パラレルワールドをあつかっていて、大統領が代わっていたりするのがタイムリーな感じ。


11月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る