《11日13日の晩御飯》
立花に行きました。今日はあまり混んでいませんでした。ビールを飲んで、エビのから揚げ、板わさ、焼きそばなどを食べました。
最後はおにぎりとみそ汁にしました。

《11日14日の晩御飯》
今日は菊富士です。大名納豆というのがあって、何だろうと思い、とりあえずたのんでみました。来た物には納豆の上にマグロや 貝柱などがのっていました。ご飯に合いそうな味でした。
あとは、いつものようにモツ煮などを頼みビールを飲んで、その他にはキムチ鍋と肉豆腐鍋を頼みました。辛いのと甘いので、 対称的な味でした。
それから牛丼を頼みました。こちらでは、焼肉ののった牛丼というのも多いのですが、ここのは日本と同じ牛丼でした。

《11日15日の晩御飯》
ラーメン亭に行きました。餃子とレバ味噌炒めをたのんで、ビールを飲みました。
最後はカツ丼を食べました。

11月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る