《10日17日の晩御飯》
一本槍に行きました。かなり久しぶりです。前回は一緒に晩御飯を食べに行っていたうちの一人が行きたがらなかったんです。
まあ、2回ほどあたっているらしいから無理も無いかも。でも、ラーメン亭であたった人だっているからなあ。
揚げ鶏の香味ソースかけというのを頼みました。から揚げみたいな衣をつけたチキンカツといった感じかな。いや、から揚げで いいんだろうけど肉の形が平たかったんです。そこに、ネギを刻んだものなどが入っているらしいどろっとしたソースが かかっていました。下にはキャベツがしいてあって、これもおいしかったです。ご飯とみそ汁がついてきました。
食後に、ウベアイスを食べました。

《10日18日の晩御飯》
今日はラーメン亭です。ご飯とみそ汁、そして肉野菜炒めと揚げ餃子、それからビールを頼みました。
ちょっと量が多かったかな。


10月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る