《10日30日の晩御飯》
ラーメン亭で、ネギしょう油ラーメンを食べました。ネギミソラーメンというのは食べたことがあって、なかなかおいしいのですが、 味噌がないので出来ないんですね。
その前に、ビールとレバニラ炒め、餃子なんかを食べました。


《10日31日の晩御飯》
ハロウィーンなのでいつもよりはやく帰りました。今日は一本槍に行きました。
最初はマーボー茄子定食を頼んだのですが、茄子が無いと言われてしまい、豆腐は大丈夫だったのでマーボー豆腐にしました。
いつもならここでビールを頼むのですが、腹の具合がいまいちなのでホットカラマンシーにしました。カラマンシーというのは、 こちらでレモンの代わりに使われている、飴玉くらいの大きさの柚子のような果物です。


10月に食べた晩御飯に戻る   TOPページへ戻る