山登り



まあ、そんなに大げさな物ではなく、日帰りで行けるくらいの山です。

 富士山 富士山です。須走口から登りました。
 高尾山 東京都にあり京王線の高尾山口駅から登れます。
 しもばしら 冬の高尾山のちょっと変ったしもばしらです。(2002年12月)
 2005年のしもばしら 2005年に撮影したしもばしら。
 城山 高尾山の奥にあります。
 大山 丹沢にある山です。眺めはかなり良いです。
 高水三山 奥多摩の山です。
 金時山 箱根の山です。
 丹沢山 雪の丹沢山に登りました。
 塔ノ岳 丹沢山の隣の山です。
 鷹ノ巣山 奥多摩の山。疲れました。
 大菩薩峠・大菩薩嶺 標高は高いのですがその大部分は車で登ったのでたいしたことはないんです。
 仙丈ケ岳 南アルプスの仙丈ケ岳に登りました。山小屋で一泊しました。
 鋸山 千葉県の鋸山に行きました。
 草戸山 高尾山口駅から草戸山へ。

TOPページへ戻る